« 願いは??? | トップページ | 天地人 のぼり »

ベースボールチャレンジリーグ。前期優勝

happy01BCL(ベースボールチャレンジリーグ) 前期 優勝!!!

や、やりました。

われらが、新潟アルビレックスB・C。ついに上信越リーグ前期優勝をきめました。

うーん。去年、ダントツ、最下位のアルビが、つ、ついに。

Yuusyou 場所は、我らが上越地区糸魚川美山球場。相手は隣県の富山サンダーバーズ。アウェーの富山からもかなりのサポーターがきて、盛り上がりをみせる。

時間は7月12日。午後1時過ぎにプレーボール。

試合は最初から投手戦。ファーボールもすくなく、要所要所でヒットもででるが、守備陣もエラーがほとんどなく5回までお互いに無得点。

均衡がやぶれたのが6回のアルビの攻撃、1死満塁から稲葉が満塁ホームラン。

この4点を、先発した中山 大が富山打線を0点におさえる。

Yuusyou3

この模様はタケポンのホームページで特集を組みたいと思います。

お楽しみにhappy01

|

« 願いは??? | トップページ | 天地人 のぼり »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171700/41815988

この記事へのトラックバック一覧です: ベースボールチャレンジリーグ。前期優勝:

« 願いは??? | トップページ | 天地人 のぼり »